2015.7.19 (Sun)

2週間ぶりの


今日は2週間ぶりの快晴!!となりました。此処まで青々しい青空を見たのも久しぶりのような気がします。そして気温の方も夏らしい気温となりました。事務所にいると、暑くてエアコンを点けないと仕事になりません。もうすっかり夏です。昨日の仕事中夕方には蜩が鳴き始めておりました。セミの鳴き声を聞くと本当に夏になったなと感じます。話は変わりますが、最近私の部屋に色々な生き物が現れるようになりました。黒い物が動いていたので、ゴキ〇リかと思いきやクワガタの雌だったり、寝ようと思い布団に入るとストンストンと小さい音が聞こえるので明かりをつけて見てみると、アマガエルでした。いったいどこから侵入しているのかわかりません(´Д⊂ヽ